毎週、編集チームは最も面白くてくだらないニュースを掘り起こし、人生の物語や状況、笑いを誘うビデオ、面白いテキスト、ミーム、さまざまなジョークや冗談をまとめて、あなたを笑顔にします。Weekly Funを読むことは、間違いなく大いに楽しむことと同じです。


イーロン・マスクのような気分を味わってみよう: NASAのウェブサイトで火星からの“写真”を作成

最近、NASAのパーサヴィアランス探査車が火星に無事着陸しました 。7か月近くの旅を経て、同機関はウェブサイト上でフォトブースを立ち上げ、自分の火星での写真を作成できるようにしました。

マーズ・パーシビアランス・フォトブースは、既成のテンプレートを使用した画像生成器です。背景(探査機、ミッションコントロールセンター、アトラスロケット、さらには火星そのもの)を選び、自分の写真や一緒に写りたい人の写真をアップロードすることができます。

ソーシャルメディアを見ると、今火星 にいる人々がたくさん見つかります。さらには動物たちも!

アイシクル:アメリカ人が氷上自転車を発明

アメリカ出身のエンジニアであるThe Q Youtubeチャンネルの運営者が、新しい発明品「アイシクル(氷上自転車)」を披露しました。

チャンネルを匿名で運営しているこの人物は、通常の車輪とスポークを取り外し、鋭い刃が周りに付いたスチール製の円盤に置き換えました。これは巨大な丸鋸のように見えます。

最初は刃が氷に引っかかり動かなかったため、追加の金属部品を各ブレードに取り付けた結果、氷上自転車が完成しました。