毎週、編集チームは最も面白く、最もばかげたニュースを掘り起こし、一連のライフストーリーやシチュエーション、笑えるビデオ、面白いテキスト、ミーム、さまざまなジョークやウィットに富んだネタをまとめて、あなたを笑顔にします。ウィークリーファンのセレクションを読むことは、間違いなく楽しい時間を過ごすことと同じです。


「私はここにいる。私は猫ではありません。」

米国の郡弁護士ロッド・ポントンが、Zoom経由で行われたオンライン裁判に青い目の猫フィルターをオンにしたままログインしました。裁判官はポントンがフィルターをオンにしていることに気づき、人間の姿に戻るよう提案しました。

「そして、どうやってそれを取り除けばいいのかわからない。アシスタントがここにいて、彼女が取り除こうとしているが、続行する準備はできている。私はここにライブでいる。猫ではない」とポントンは言い、猫フィルターをオフにしようと四苦八苦しました。

最終的に、裁判官の助けを借りて弁護士は人間の姿に戻り、審理は通常通り続行されました。

観客が全豪オープンの試合から追い出された理由:騒音とナダルへの中指

ラファエル・ナダルとマイケル・モーの試合で、観客が騒音を立て、ナダルに向かって中指を立てたため、全豪オープンのスタジアムから追い出されました。裁判官が彼女に落ち着くよう求めた後、彼女は選手に中指を立てました。

ナダルは笑いながら、このジェスチャーが自分に向けられたものかどうかを尋ねました。結果的に、一時停止が彼にもう一度サーブする機会を与え、彼はそれをノックアウトキックに変えました。

しかし、スコアが30対0になった時、その観客は引き続き叫び声を上げ、腕を振り回していたため、彼女はアリーナから連れ出されました。