毎週、編集チームは最も面白く、最も笑えるニュースを掘り起こし、人生のストーリーや状況、笑えるビデオ、面白いテキスト、ミーム、およびさまざまなジョークや機知に富んだ発言をコンパイルして、あなたを耳から耳へと笑顔にする準備をします。Weekly Funのセレクションを読むことは、間違いなく楽しい時間を持つことに等しいです。


カナダ人が犬にビールを持ってくることと冷蔵庫を閉めることを教えた

オンタリオ州のマイク・アントニエッティは、ハスキーとジャーマンシェパードのミックスである彼の犬ウォーウィックに、ビールを取ってくることと冷蔵庫を閉めることを教えました。彼がそれを習得するのに3ヶ月かかりましたが、その努力は報われました。明らかな利便性の他に、この犬は彼の将来の妻を魅了する手助けもしました。最初のデートで彼はウォーウィックの技を披露しました。

野生動物がカメラマンの仕事を大胆に妨害する

スペインのツイッターユーザー、ホアキム・カンパは、カメラマンの仕事を妨害する野生動物の画像を集めたスレッドを作成しました。動物たちはレンズに触ったり、人の頭の上に座ったり、時には自分で写真を撮ろうとしたりします。すべてが可愛くて面白いです。こうした写真は、人々と自然が一体であることを思い出させてくれます。

今月の混乱:キャピトルの暴動写真にチャック・ノリスに似た男性が写っていた

アメリカ国会議事堂の襲撃に参加したとされるチャック・ノリスに似た男性の写真が、ソーシャルメディアで話題になりました。俳優は彼のツイッターを使って、それが彼ではないことを発表しました。1月6日のキャピトル暴動に関与したノリスのドッペルゲンガーの画像がソーシャルメディアでバイラルになっています。

ノリスは後に、自身が暴動に参加したという噂について個人的にコメントしました。