毎週、私たちの編集チームは最も面白くて馬鹿げたニュースを掘り起こし、人生のストーリーや状況、笑えるビデオ、面白いテキスト、ミーム、そしてバラエティに富んだジョークや機知に富んだ話をまとめて、あなたの顔に笑顔を届けます。私たちのWeekly Funのセレクションを読むことは、間違いなくとても楽しい時間を過ごすことと同じです。


デンマークが世界一長いペニスを持つ男についての子供向けテレビ番組を開始しました

デンマークの子供向けテレビチャンネルDR Ramasjangは、ジョン・ディラーマンドと呼ばれるアニメシリーズをリリースしました。これは、世界一長くて柔軟なペニスを持つ男の物語を描いています。対象年齢は4歳から8歳の子供です。

シリーズでは、ジョンは日常の作業にペニスを使います。例えば、犬のリードとして、水に落ちたものを取るために、隣人が旗を掛けるのを助けるために。そのペニスでジョンは飛んだり、高く跳んだりすることもできます。
ユーザーの意見は二分されました。一部の人はこのシリーズをポルノと呼び、そのようなアニメを放送するチャンネルはもう子供に見せないと言い、他の人は子供たちがそのテレビ番組を気に入ったと言います。ジョン・ディラーマンドを汚くし、大人のポルノコンテンツのように見ているのは親だと言います。
合計で20話のアニメが放送される予定です。一部はチャンネルのウェブサイトや各種ホスティングサイトで既に見つけることができます。

ドナルド・トランプは『ホーム・アローン2』にもう出演していません。代わりに空のスペースがあります

トランプ支持者による議会への襲撃は、間違いなく現職のホワイトハウスのトップに不利に終わりました。彼のアカウントは多くのソーシャルメディアプラットフォームでブロックされました。あるTwitterユーザーはこれでは不十分だと感じ、『ホーム・アローン2』からドナルド・トランプを削除するよう要請しました。

別のユーザーはトランプを完全にフレームから削除し、空のスペースに置き換え、彼のセリフも削除しました。現在、マコーレー・カルキンのヒーローは誰とも話していませんが、全般的にそれで全員が満足しています。

The Weekndがインスタグラムのプロフィル写真を不格好なファンアートに変更

元の絵は、古い絵画や彫像の失敗した修復例を思い起こさせるもので、Twitterユーザー@Tw1tterPicassoが共有しました。それは数年前のことですが、最近になってそのイラストがバイラルになりました。

その不格好な絵がThe Weekndに届いたとき、彼はそれを自分のプロフィールに投稿することを決定しました。これにより、ソーシャルネットワークのユーザーは喜び、それをリポストし始め、そして歌手に捧げられたファンアートを投稿し始めました。それは新しいフラッシュモブにまで発展しました– I drew The Weeknd