Weekly Fun: アルビノのカメとガーデニング店での記者会見

毎週、私たちの編集チームは最も面白くて滑稽なニュースを探し出し、生活のストーリーや状況、笑動画、面白いテキスト、ミーム、さまざまなジョークや賢い冗談をまとめて、あなたを笑顔にします。我々のWeekly Funの選定を読むことは、間違いなく素晴らしい時間を過ごすことと同じです。


トランプのチームがガーデニング店で記者会見を開いた

ドナルド・トランプの個人弁護士であるルディ・ジュリアーニは、アメリカ大統領選挙でのジョー・バイデンの勝利が報道されて数時間後に記者会見を開いた。イベントはフィラデルフィア郊外のFour Seasonsで行われました。そして、はい、それは多くの人が思ったようなカナダのホテルチェーンの一つではなく、ほぼ同じ名前の小さなガーデニング店でした。

イベントは敗北を認めず、法廷に行くつもりのドナルド・トランプによって個人的に発表されました。彼は11月7日土曜日の朝、Twitterで「フィラデルフィアのFour Seasonsで弁護士の記者会見を開催します。午前11時。」と書きました。後に現在の大統領はツイートを削除し、会場を特定する新しいツイートを投稿しました。多くの人は記者会見がガーデニング店の敷地内で行われることを信じませんでしたので、Four Seasonsは状況を明確化しました:トランプのチームは本当にその場所を選びました。

Four Seasons Total Landscapingは、フィラデルフィア郊外の工業地帯にある性的用品店や火葬場の近くに位置しています。

この事件は、ドナルド・トランプと彼のPRチームの間の「中国の囁き」状況によって発生しました。

記者会見の場所の選択は、ソーシャルメディアで多くのジョークの原因となりました。

インドで珍しいアルビノのカメが見つかった。それは溶けたチーズのように見える

これはただのカメではなく、アルビノのカメです。通常、それらは緑色であり、最大35センチメートルまで成長します。

この赤ちゃんは遺伝子変異のために黄色であり、少し小さいです。

ユーザーはすぐに、それがバーガーのチーズやパンケーキのように見えると冗談を言い始めました。

家族のチャットで罵り、母親から歴史上最悪のメッセージを受け取った男

アメリカ、テネシー州メンフィスの24歳の写真家であるリックは、家族のチャットで罵りました。彼の母親の反応は貴重です。

その女性は彼に最も怖いメモジを送りました、それはハリー・ポッターのホウラーに似ていました。

リックは「LMAO」(「爆笑」の意味)の略語を使用したメッセージを家族のチャットに送りました。彼の母親はその表現を評価せず、チャット内で男を叱りました。

カニエ・ウェスト、アメリカ大統領選挙での敗北を認め、次の選挙への参加を示唆

ウェストは以前、自分に投票しました。これが彼が参加した最初の選挙でした。その結果、彼は57,000票以上を獲得しました。合計でカニエ・ウェストは選挙に670万ドルを費やしました。かなりの金額を投じたにもかかわらず、ラッパーの名前はすべての投票用紙に掲載されていませんでした。彼に投票できたのは12州:アーカンソー、コロラド、アイダホ、アイオワ、ケンタッキー、ルイジアナ、ミネソタ、ミシシッピ、オクラホマ、テネシー、ユタ、バーモントです。ウェストが自身で投票したワイオミングでは、彼に投票することができなかったため、自分の名前を投票用紙に書き込みました。

ネットユーザーは二つのチームに分かれました:一部はミュージシャンを積極的にサポートし、一部は彼をトローリングします。