ウィークリーファン:カニエ・ウェストの新スニーカー、犯罪組織のイノシシ、および金のフェイスマスク

毎週、編集チームが最も面白くてバカげたニュースを掘り起こし、日常のストーリーや状況、笑えるビデオ、面白いテキスト、ミーム、ジョーク、ユーモアの寄せ集めをコンパイルして、笑顔になれるものをお届けします。我々のセレクション『ウィークリーファン』を読むことは、間違いなく素晴らしい時間を過ごすことに等しいです。


カニエ・ウェストが新しいスニーカーを発表、そしてTwitterユーザーはそれを魚の骨やパスタに例える

カニエ・ウェストは多才な男です。彼はアメリカ大統領選挙に立候補し、双極性障害と闘いながらも、ビジネスのことを忘れません。ラッパーはYZY D Roseスニーカーの新しいデザインを共有し、そのような靴はネット市民の間で困惑を引き起こしました。

ファンはそれをどのように履くかを考えています。一部の人はスニーカーのデザインを食べ物に例え、他の人は家庭用品のようだと思っています。私たちは最も面白いツイートを集めました。

ドイツで野生のイノシシの犯罪組織がビーチリゾートの男性からバッグを盗む

ベルリンでは、野生のイノシシの家族が、ビーチでリラックスしている男性の1人からバッグを盗みました。写真には2匹の子供を含む3匹の野生のイノシシが写っています。彼らは、男性のバッグを盗んだ裸の男性が追いかけています。なぜその男性がパンティを履いていないのか、私たちには見当がつきません。

Adele Landauer ist hier: Teufelssee. 22 Std. · Berlin, Deutschland Die Natur schlägt zurück! Wildschweinjagd am...

Опубликовано Save, Search, Rescue - Important things about animals Четверг, 6 августа 2020 г.

イスラエルの宝石商が金で保護フェイスマスクを作成

イスラエルのジュエリーブランドYvelが、世界で最も高価な保護フェイスマスクを作成しました。このマスクは18カラットのホワイトゴールドでできており、3,600個の白と黒のダイヤモンドで装飾されています。また、N99フィルターも装備されます。

しかし、価格もそれ相応で、150万ドルします。このマスクを注文し購入したのは、米国に住む裕福な中国の実業家です。

「お金が全てを買うわけではないかもしれませんが、非常に高価なCOVID-19マスクを買って、それをかぶって歩き回って注目を浴びたいということであれば、その人はそれで幸せであるべきです」と、宝石商は言いました。

バグではなくフィーチャー:オーストラリアでは滝が下から上へ流れる

オーストラリアのニューサウスウェールズ州のバンデーニャ市の海岸では「逆滝」が見られます。これらの滝では水が逆方向に流れます。実際、これはマトリックスの失敗ではなく、風によるもので、水流が逆方向に向かうのです。しかし、陰謀論者はこの考えを心に留めるかもしれません。

トカゲのポージングクラス

アメリカ人がカメラの前でポーズを取るトカゲを撮影しました。彼によると、そのトカゲは人が見ていることに気づき、そのプレートに少し留まることにしました。

ウォッチドッグのオウム

ジュエルという名前のオウムは、周りの皆に吠えるガードドッグのふりをして走り回るのが大好きです。彼はまた猫のようにニャーと鳴くこともできます―真のパロディの達人です。

ウィル・スミスの前歯が偶然に打ち抜かれる

ウィル・スミスはスター友達、ラッパーのジェイソン・デリューにゴルフのやり方を教えようとしましたが、生徒が偶然やりすぎて、スミスの完璧な笑顔が失われました。打撃はかなり強烈だったようで、俳優の前歯2本が折れ、1本は完全に飛び出しました。

View this post on Instagram

And we never saw @jasonderulo again

A post shared by Will Smith (@willsmith) on

マーク・ザッカーバーグに関する新しいミームのバッチ

以前、私たちは、マークが顔にサンスクリーンを塗りすぎてミームの主役になったことについて書きました。今回は新しい一部をお届けします。

今回、機知に富んだユーザーはマークを映画のキャラクターと比較しました。ミームには、映画『バットマン』『ミセス・ダウト』『スター・ウォーズ』『透明人間』『ジョーカー』『ザ・シンプソンズ』などの一部が見られます。