毎週、編集チームは最も面白くておかしなニュースを掘り起こし、人生のストーリーやシチュエーション、笑えるビデオ、面白いテキスト、ミーム、さまざまなジョークや機知に富んだ話を編集して、読者を笑顔にさせます。私たちのWeekly Funセレクションを読むことは、間違いなく楽しい時間を過ごすことと同義です。


弦楽四重奏が植物のためにコンサートを開催

数ヶ月にわたる厳格な検疫措置により、自然は癒され、都市で奇妙なことが起こり始めました。例えば、バルセロナでは、グラン・テアトル・デル・リセウ歌劇場が植物のためのコンサートを開催しました。ショーには2,292人の鉢植えの観客が参加し、ジャコモ・プッチーニの『菊』のミニチュアが演奏されました。

このコンサートで、コンセプチュアルアーティストのエウヘニオ・アンプディアは、私たちを取り囲む自然の重要性を示したかったのです。人々が家に閉じこもっている間、自然は本当に繁栄しました。

コンサート終了後、すべての「観客」は、今回のコロナウイルスと戦ってきた医師たちに贈られる予定です。

動画に登場するのは誰?ケイト・ベッキンセールそれともフレディ・マーキュリー

View this post on Instagram

Extra queens collectors edition

A post shared by Kate Beckinsale (@katebeckinsale) on

ケイトは彼女のInstagramアカウントで、彼女と彼女の友人でアクティビストのマーカス・モリナリ、コメディアンのブレンダン・スカネル、スタイリストでテレビ司会者のジョナサン・ヴォラックが一緒に、曲『I Want To Break Free』のビデオクリップを再現した動画を公開しました。期待される通り、ケイト・ベッキンセールがビデオ内でフレディ・マーキュリーを演じました。このビデオはリモートで録画されました。最近の抗議活動の後、アメリカではコロナウイルスの症例が増加しました。動画はプライド月間に捧げられています。

2ヶ月のリスの赤ちゃんがビートボックスをする

2ヶ月のリスはどんな音を出すと思いますか?4匹の小さなリスを育てているスウェーデンの動物学者で、Twitterでは@DaniConnorWildとして知られる彼女が、この質問に答えてくれます。彼女はマイクを7週齢のリスの赤ちゃんに近づけ、ナッツを食べるときに出す音を録音しました。この音付きビデオは記録的な速さでバイラルになり、2日で20万回以上リツイートされ、78万回いいねされ、合計1250万回再生されました。私たちも数千回の再生に一役買っているかもしれません。音量を上げてプレイボタンを押せば、その理由がわかるでしょう。

切り株を巡るカワウソたちの戦い

「キング・オブ・ザ・ヒル」は、名前は異なるが本質は同じゲームで、世界中のすべての国で知られています。おそらく、私たちの祖先も原始時代にこのゲームをしていたと考えられています。このゲームでは、プレイヤーは山や丘、またはバンプの頂上を占領することが求められます。他のプレイヤーは彼/彼女を重大な怪我をさせることなくその丘から駆逐する必要があります。どうやら動物たちもこの「キング・オブ・ザ・ヒル」をかなりうまくプレイするようです。

ミルウォーキー郡動物園の公式ページで、3匹のカワウソが切り株の上の場所を巡って無私の争いをしているビデオが公開されました。切り株からは素晴らしい観察ポストが開かれており、争う価値がありました。動物園のスタッフが強調したとおり、切り株の上でカワウソが引き起こした乱闘は単なるエンタテインメントです。カワウソたちはお互いに怪我をさせるつもりはなく、ただ素晴らしい時間を過ごしていただけです。

賢い犬が考えた精巧な方法でおやつを奪い取る

手短に説明すると:大きな犬と小さな犬がいました。突然、見知らぬ手が現れ、それぞれの前におやつを置きました。すると、機敏な小さい犬が大きい犬を毛布で覆い、その頭まですっぽりカバーし、提供された2つのおやつ、自分のものと隣のものの両方を食べました。観客への質問です。これは機知に富んだ行動ですか、それとも計画的な強奪作戦ですか?

クリス・ヘムズワース主演のアクション映画版をナイジェリアのティーンエイジャーが撮影し、1000万回視聴された

多額の予算、メディアのサポート、ジョージ・クルーニーの主演は、映画製作者がまともな製品を手に入れる保証ではまったくありません。時には、傑作を作成するためにこれらすべてを完全に無視することができます。

今日、私たちはナイジェリアのティーンエイジャーの映画クルーについてお話ししたいと思います。彼らは有名な映画やミュージックビデオの予告編を撮影しています。小道具として使えるものは何でも利用し、その結果、本物の劇場映画の前に上映しても恥ずかしくないものが出来上がります。ドウェイン「ザ・ロック」ジョンソン主演の映画『ジュマンジ:次のレベル』のアマチュア予告編はこんな感じです。

例えば今年の4月、ウィル・スミスが彼の主演するコメディアクション映画『バッドボーイズ フォー・ライフ』の予告編を視聴しました。

彼らの新しい作品は、クリス・ヘムズワース主演のアクション映画『タイラー・レイク:救出作戦』の予告編の再構築で、数日で1000万回の視聴を獲得しました。

ミームから生まれた短編アニメーション

すべての人々は3つのグループに大別することができます:

  1. ミームはそのままで良いと信じる人々。
  2. 「ミーム」という言葉を聞いて困惑し、黙り込む人々。
  3. ミームがどれほど良くても、まだ改良の余地があると信じる人々。

アーティストのケヴィン・ジェミン(クリエイティブネーム:ケケ)は、どうやら3番目のグループに属しているようです。ケケはミームをアニメーション化します。彼のおかげで、私たちはこれらの面白いアニメーションを楽しむことができます。