毎週、編集チームは最も面白く、最も馬鹿げたニュースを掘り起こし、人生の物語や状況、笑える動画、面白いテキスト、ミーム、そして様々なジョークや機知に富んだ言葉のコンピレーションを用意して、皆さんを耳から耳まで笑わせます。週刊お楽しみ を読むことは、間違いなく大笑いすることと同じです。


バレンタインデーに捧げられた最も面白いミームと、**“元カレ・元カノ向けのバレンタイン”**という新しいトレンドをご紹介します。バレンタインデーは、元カレ・元カノに「素敵な」言葉を伝える絶好の機会です。

元カレ・元カノに送るバレンタインのサインの際に使えるフレーズのリスト:

  • あなたの歯が原因です。黄色は別れの色です。
  • この休日のバレンタインを、私たちの関係の主要な参加者であるあなたのお母さんに捧げたいと思います。
  • あなたと愛を育む中で、私は主にきしみを覚えています。それがあなたなのかベッドなのか、未だに理解できません。
  • あなたはまるで太陽のようです – 孤独な黄色い矮星。
  • 認めます。時々あなたに嘘をつきました。主にあなたが鏡の前に立って自分が太っているか尋ねていたときです。
  • インドでは、あなたは神聖な存在でしょう。
  • 豚のオーガズムは30分続きます。ラッキーなあなた!
  • ここに座って、この小さなバナナを食べながら、あなたのことを思っています。
  • あなたのおかげで、壁紙に何個のひし形があるか分かりました。

The Lonely Islandがあなたのガールフレンドを幸せにする方法を教えます

Oh, it surely does
Your girlfriend when you first meet
Your girlfriend after a year of relationship 
For someone, your "flaws" are not flaws at all
God save Pornhub. Best gist ever
She will never say, "I have a headache" 
Expectations vs. Reality
With your kitten on Instagram/with your kitten in real life
Thanks, Google Translate
Sometimes, you don't need a reason to say pleasant words