今日は何の日?感謝祭

今日はどんな祝日か、なぜ今日は特別なのか気になりますか?それならラッキーです!このセクションには、年間で一番楽しく、記憶に残り、国際的な日々をまとめてあります。人生を祝うことは間違いなく価値のあることだと思っています。私たちは、世界にさまざまな形で影響を与えた業績、出来事、祝日、歴史的人物を記念しようとしていますので、毎日の事実と知識の少しをお見逃しなく!


アメリカ合衆国では、毎年11月の第4木曜日に感謝祭が伝統的に祝われます。今年、この日は11月26日にあたりました。この休日には多くの伝統があり、その中の一つがローストターキーを料理することです。最近では、お気に入りのテレビシリーズの特別編を見ることも一般的になってきました。昨年、私たちは最高の感謝祭エピソードのリストを公開しました。

11月の第4木曜日 | インターネットプロトコル
今年の11月28日、アメリカでは最も心温まる国民的祝日、感謝祭が祝われます。家族の休日として、感謝祭の映画やテレビシリーズの特別編を見ないわけにはいきませんよね?私たちのリストをチェックしてください。

今年、私たちは祝日映画の小さなコレクションを共有しています:

1. セント・オブ・ウーマン

2. ラブ・アット・ザ・サンクスギビング・デイ・パレード

3. ホリデイ・イン

4. アダムス・ファミリー・バリューズ