How Those in Love See Your Flaws?

彼女はマニキュアをし、ペディキュアをし、セクシーな下着を買い、ブローアウトをし、化粧をする…彼は10ドルのコーヒーを買う。なぜ女性は美の習慣にそんなにお金を使うのか、そして恋人はあなたの欠点をどう見るのか。

ああ、女性たち!彼女たちは常に自分自身に何かを変えています。爪から始まり、膝裏の脂肪除去に至るまで。そして、もし何もしていないなら、確かにそうしたいと思っています。突然「これを誰のためにやっているの?」と尋ねると、80%の女性は「男性のため」と答えるでしょう。しかし、それは純粋なデタラメです。100万ドルのように見えることと男性を引き付けることは同じではありません。人々が外見であなたを評価することは否定できませんし、初期の興味を引くための重要な要素ですが、継続するためには何か他のものが必要です。現実へようこそ。生涯にわたってあなたの複雑なネイルデザインや情熱的に跳ねる髪の毛に誰かが感嘆し続けることはありません。

一生を過ごすのを怖がらない男性は、あなたの眉毛が完璧かどうか、アイライナーが鋭く引かれているかどうかには関心がありません。あなたを偽りのまつげではなく、あなたの金色の笑い声を評価する人を見つけてください。そんな人を見つけることで、多くのお金を節約し、最も重要なのは、彼にスッピンを見られて振られることへの恐怖がなくなることです。

愛する人たちはあなたの不完全さに気づかないでしょう。彼氏と初めて会った瞬間が少し思い出されます。アズールブルーの目、いたずらっぽい目、その体の匂い。それはすぐに永遠に彼を知っているように感じました。どうしてすべてが不完全であり得るのでしょうか?その永遠の印象の後に続くすべてはただの石鹸の泡です。

これはただの恋に落ちた女の涙もろい愚痴ではないことを知ってもらうために、歴史からの例を挙げます。

シャルル・ボードレールは詩人で、シニックで、熱狂的な女性嫌いでした。しかし、この冷たい心でさえ、ハイチ女性に愚かにも恋に落ちました。彼女は非常に貪欲で男漁りをしていましたが、彼を深い内省、裏切り、借金に陥れました。それでも、彼は彼女に彼の最も優れた作品を捧げ、最後の一銭を彼女に捧げました。

この致命的な女性に捧げられた世界中で愛されている詩をどうぞ:

「君はムスクとハバナの葉巻の匂いがする、
真夜中の子供、僕の致命的なアイドル。
阿片もホップも君と競うことはできない
敢えて言うな、僕の悪魔;君は約束の地だ、
僕の悲しげな欲望がキャラバンとなる場所、
君の目の井戸に水を飲みに行くために…」

これが愛する男性が見る姿です。これが本当に見るべき姿です。どんな獣だと思っても関係ありません。