レゴが『マンダロリアン』シーズン2のプレミアに間に合うベビーヨーダセットを発売

レゴは、ルーカスフィルムのシリーズ『スター・ウォーズ: マンダロリアン』からみんなのお気に入りのキャラクターベビーヨーダのレプリカを作成できる1,073ピースの新しいセットを作ると発表しました。

レゴスター・ウォーズザ・チャイルド組み立てセット は10歳以上向けに設計されています。高さ7.8インチ(20cm)、幅8.5インチ、奥行き5インチのベビーヨーダのレゴには、調整可能な口、動かせる耳、そして可動式の頭があります。

レゴが$250でレプリカのNintendo NESセットを発売
新しいレゴセットで、Nintendo NESのゲームコンソールをゲームパッドとカートリッジ、小さなテレビと一緒に組み立てることができます。そのテレビにはスーパーマリオブラザーズが表示されています。

セットにはチャイルドの年齢と身長に関する情報サイン、レゴスター・ウォーズミニフィギュアのベビーヨーダ、そして簡単なステップバイステップの組み立て指示が付いています。また、テレビシリーズの第1シーズンでベビーヨーダが遊んでいた、お気に入りのおもちゃのシフトノブも含まれます。

Lego Baby Yoda set box design

「チャイルドのレゴのブリックで作られたバージョンを作るという課題を受けたとき、私はそれを完璧にしなければならないと思いました」とレゴ®スターウォーズ™のデザインマネージャー、マイケル・リー・ストックウェルは言います。「目標はキャラクターのチャーム、そして何よりもキュートさを捉えることだったので、各ブリックを選んで配置することに細心の注意を払いました。シリーズで見られるお気に入りのおもちゃのシフトノブのような本物のディテールも含めました。」

Image: Lego

レゴスターウォーズザ・チャイルド組み立てセットの価格は$79.99です。ベビーヨーダセットの予約注文は9月21日に始まり、10月30日から全世界で利用可能になり、その同日ディズニープラスで放送されるマンダロリアンシーズン2のプレミアに間に合います。セットはその日にも店舗に登場します。

レゴが3,600ピースの演奏可能なグランドピアノを発売へ
レゴは、スマートフォン接続機能を備えた演奏可能なグランドピアノを発売する予定です。レゴファンは、ゲーム内モードで利用可能な10曲以外にも、あらゆる音楽を演奏することができます。

数日前にマンダロリアンシーズン2の最初のトレーラーが公開されました。ペドロ・パスカルがマンダロリアン役として、ジーナ・カラーノのカーラ・デューン、カール・ウェザースのグリーフ・カルガ、ジャンカルロ・エスポジートのモフ・ギデオンと一緒にベビーヨーダも登場します。