アニストンとピットのボディランゲージを解読:あなたを熱くする性的緊張感

英国の心理学者は、2020年のSAGアワードのバックステージでのジェニファー・アニストンブラッド・ピットの行動に非常に興味を持っていた。俳優たちの行動には、裸眼でも見えるほどの性的な緊張感があった。

私たちは心理学者のコメントをいくつか集めました。

彼らのボディランゲージは 激しい欲望 を語っている。ブラッドがジェニファーの手首を掴んだ仕草は、俳優が彼女に強い関心を抱いていることを示している。彼は元配偶者を取り戻そうとしている。彼の笑顔は感情にとらわれていることを示し、彼の目は情熱を語っている。

ジェニファーの側では、彼女は膝を曲げ、眉を上げたポーズでピットと会った。彼女はまた、手のひらでそっとブラッドに触れるテストジェスチャーを使ったが、これは元夫の意図を確認するためのものであった。

心理学者たちは、このカップルがすぐに再会を発表するだろうと確信している。なぜなら、彼らの間には信じられないほどの性的化学反応があるからだ。


さて、少しミームを楽しんでみましょう:

Find yourself someone who looks at you the way Jennifer Aniston looks at Brad Pitt

しかし、ジェニファーには真剣な競争相手がいるようだ: